TOP PAGE指導理念講師陣WORD MAGICの特長授業開始までの流れFAQお問い合わせ資料請求講師登録会社案内

槌田 光司くん(仮名)  長田高校1年生

槌田 光司くん(仮名)  長田高校1年生


素晴らしくわかりやすかったけど雰囲気的に質問しにくいところがあった。

でも、そのことを先生は理解してくれていたようで、
僕が聞きたいことを察してていねいに教えてくれた。

先生が予想したところは必ずテストに出た。

高校も、望んでいた以上のランクの高校に合格できた。

とにかく僕の感想は「すごい」です。


担当講師からのコメントメモ


もともと光司くんは寡黙なので、それを尊重しました。
彼もノート整理が非常に上手で、みんなにお見せしたいくらいです。

わかると早いのですが、理解するまでに少し時間がかかるタイプなので
時間配分を身体で覚える練習も重ねました。
ひとりひとりの学習タイプを見極め、良いところは伸ばし、
苦手を楽しく克服するところにWORD MAGICの指導力が活きています。

苦手を克服すると自信が付き、自主性が高まり、自身の行動に
責任感と説得力が増すため
努力と結果がより美しく比例するようになります。

すると自然と好成績をキープできる状態となり、ますます勉学が楽しく
なってきます。

「光司くんオリジナルプラン」の勉強法がバッチリはまり、効を奏しました。

入試情報

無料体験受付中

合格実績

受講された方の声

講師登録募集

代表ブログ

CONTENTS
指導理念
小学生コース
中学受験コース
中学生コース
高校受験コース
高校生コース
大学受験コース
講師陣
会員専用直通メール
WORD MAGICの特長
授業開始までの流れ
FAQ
お問い合わせ
資料請求
講師登録
代表ブログ
会社案内
プライバシーポリシー