TOP PAGE指導理念講師陣WORD MAGICの特長授業開始までの流れFAQお問い合わせ資料請求講師登録会社案内

心の充電完了♪

心の充電完了♪

先週末、東京へ行ってまいりました。
去年2月から毎月1度は東京へ出張しているのですが、
今回は2泊3日のプチ?長期滞在でした。

WORD MAGICはまず3年後に東京進出をするので
その下準備を兼ねて毎月東京出張しているのですが、
今回は千葉へ2日&東京1日という内容の濃いお出かけでした♪

あたくし、千葉へは人生初上陸!でして
とってもワクワクしていたのですが・・・
実はテンションがここ数年間で最悪の状態だったんです。
あたくしに初めて会った皆さま、当日もそこそこ目立っていたとは思いますが、
本来のあたくしはもっともっとパワーがあるんです~(苦笑)
次回お会いしたら、きっと別人のようなオーラを感じ取っていただけると思います。
乞うご期待あれ♪

千葉へは、簡単に言うと「自身の魅力を高めるため」のセミナーに参加してきました。
先生もちゃ~んと勉強してるんですよ^^
北海道から九州まで、それはそれは文字通り「全国」から優秀な皆さまが集まり、
それはそれは素敵で麗しい時間を共に過ごすことができました。
あたくしのような経営者はもちろんのこと、世界No.1営業ウーマン、ホッケー日本代表、投資のプロ
はたまた同業者の塾講師の方や、絵にかいたような幸せな家庭を築いている良きパパ&ママ・・・
SEや社労士、看護師やコンサルタント、カリスマヒーラーや国土交通省の方もいらっしゃいました。
この日の千葉は、おそらく日本中で一番優秀な人材が集っていた場所の一つだったと思います。

優秀な方々と充実した時間を共有すると、自分までもがいい流れに乗ることができますね。
それにしても、日本にはなんと人格の高い人たちが多くいらっしゃるのでしょう!
その場に参加できたことを、心から感謝いたします。
おかげさまで、テンションだだ落ちだった心が、みるみる回復しました♪

次はあたくしが皆さまへいい流れを運ぶ番です。
素敵なご縁に愛をこめて。
皆さん、共に成幸しましょうね♪

入試情報

無料体験受付中

合格実績

受講された方の声

講師登録募集

国語の城

CONTENTS
指導理念
小学生コース
中学受験コース
中学生コース
高校受験コース
高校生コース
大学受験コース
講師陣
会員専用直通メール
WORD MAGICの特長
授業開始までの流れ
FAQ
お問い合わせ
資料請求
講師登録
代表ブログ
会社案内
プライバシーポリシー