TOP PAGE指導理念講師陣WORD MAGICの特長授業開始までの流れFAQお問い合わせ資料請求講師登録会社案内

Much Appreciated

Much Appreciated

直電・直メール・直メッセージ・お手紙,etc...
皆様からのたくさんの「Happy Birthday」を本当にありがとうございました♪
この場をお借りして、お礼申し上げます。

ぜっこーーーーーーーーーのディズニーランド日和でした。
曇ってます。下手すれば雨が降りそうなくらい(笑)ってか、寒いっ!!!
あたくし、日焼けしないように
朝ご飯を食べる時間を削ってまで日焼け止めを塗りまくってきたのに(笑)
その必要がないくらいでした。うれしー。
で すばらしいことに空いてるのっ。
結局、子供たち(あたしは6年生&5年生のラブリープリンセス♪の担当でした)と
10:00に入園→4:15に集合場所へという流れでしたが、5つのアトラクションを制覇。
FPもスペースマウンテンのみ。カリブの海賊もホーンテッドマンションもすべて30分位で乗れました。

で、あっという間に子供たちと遂にお別れの時。
日本にはご両親と離れて暮らす子供たちが3万人もいて
今回は40名位の子供たちとしかご一緒できなかったんだけど
彼らの純粋で素敵な笑顔にずーっと癒されっぱなしでした。
最近(ていうかもともと)涙腺が弱いのよね、あたし。
・・・・・・だめだ。お別れの挨拶とありがとうがきちんと言えなかった。
あれぇ???地平線って、こんなにゆがんでたかしら。――もうグズグズです。
あたしからのHugで、何かを感じとってくれていればいいな。

あたしがなぜ今回この企画に参加したか
もちろん、子供たちの喜ぶ顔がみたいから。あと
――きっと、子供の頃の自分を癒してたんだろうなぁ・・・

でもって あたしは明日も東京でお仕事ですからせっかくなので再入園。
現役東大生(しかも法学部&劇団ひまわり所属)の長身イケメンと
松田優作似の150%バンドやってる雰囲気(笑)の某雑誌ライターと
物腰柔らかな口調の中にも、秘めたる自信とパワーを感じさせるダンディと一緒に
逆ハーレム状態(笑)で閉園までめいいっぱい楽しんできました♪
ビッグサンダー&スプラッシュにも乗って、結局3大マウンテンをComplete!
ジャングルクルーズなんて5分待ちですよ?!素晴らしすぎっ!
最後はシンデレラ城の隠れスポット、井戸(ご存じ?)で魔法をかけてもらいました。

いままでの誕生日は、1対1でお祝いしてもらうことが多かったのですが
こんな過ごし方もアリだなぁ・・・っていうか
今までの誕生日の中で一番内容が濃かったです♪♪♪
素晴らしい機会を提供してくださったNPOアニーこども福祉協会とそのマスターマインドの皆様
そして共に充実した時間をすごしてくれた子供たちに、心から感謝いたします。

みなさーん
あたし、さらにパワーアップしたので、今後の展開を期待していてくださいね♪

おまけ
100601_131559.JPG
みなさん、見ました?見間違いじゃないですよ!!
やよい「さん」ではなく、やよい「ちゃん」なんです(笑)

実はこのシールを2枚落としてしまって(てか剥がれやすい)これが3枚目なんですが、
1枚目&2枚目は「さん」、3枚目が「ちゃん」でした。
「さん」か「ちゃん」かの判断は、キャスト側の主観によるのね(笑)
・・・ってか、見た目にこだわってること自体が、歳とったってことなんだろうなぁ(爆) 

入試情報

無料体験受付中

合格実績

受講された方の声

講師登録募集

代表ブログ

CONTENTS
指導理念
小学生コース
中学受験コース
中学生コース
高校受験コース
高校生コース
大学受験コース
講師陣
会員専用直通メール
WORD MAGICの特長
授業開始までの流れ
FAQ
お問い合わせ
資料請求
講師登録
代表ブログ
会社案内
プライバシーポリシー